返品ポリシー

ご購入商品にご満足いただけない場合、下記のガイドラインに従い返品が可能です。

1. 返品に関する基本条件

返品対象となる商品は以下の条件を満たす必要があります:

  • 新品・未使用の状態であり、すべてのオリジナル包装が完全な状態で返送されること。

  • 元の送料および手数料は返金対象外となります。

  • 返品商品を受領し、状態が良好であることを確認後、商品代金(初回配送手数料を除く)の全額返金を行います。

  • 返金は元の支払い方法に適用されます。明細書に反映されるまで最大2週間かかる場合があります。

ご注意:配送先住所の誤り、または受取人の不在が繰り返されたことにより配達不能となった返品パッケージについては、当社は責任を負いかねます。

返品不可の特定商品に関する詳細は、下記の「商品別返品ポリシー」をご参照ください。

2. 配送時の破損について

商品が破損した状態で到着した場合、配達日から7日以内に当社までご連絡ください。ご連絡の際は、注文番号と、破損した商品、外装、内装の写真を添えてカスタマーサービスまでご連絡ください。これにより、破損状況を確認し、運送会社と対応いたします。その後、交換または返金を含む解決策をご提案いたします。

3. 商品別返品ポリシー

衛生・安全・品質管理のため、特定商品には以下の返品条件が適用されます:

  • 食品・飲料:商品の性質上、食品・飲料製品は返品・交換不可となります。ただし、お客様が受け取った時点で不良品または破損品であった場合はこの限りではありません。万が一不良品・破損品が届いた場合は、直ちにカスタマーサービスまでご連絡ください。

  • 健康・ウェルネス製品:サプリメント、ビタミン剤、医療機器などの個人用ケア製品が含まれます。健康と安全上の理由から、これらの商品は返品・交換不可となります。ただし、お客様が受け取った時点で欠陥または破損している場合はこの限りではありません。欠陥または破損した健康・ウェルネス製品を受け取った場合は、直ちにカスタマーサービスまでご連絡ください。

4. 商品の返品方法

購入品の返品手順:

  1. 返品手続きの開始:商品到着後7日以内に当社までご連絡いただき、返品手続きを開始してください。ご注文番号と返品理由の簡単な説明が必要となります。

  2. 返品期限:商品到着日から60日以内に返品してください。

  3. 商品の梱包:返品する商品は、元の包装や付属品を含め、丁寧に梱包してください。

  4. 返品発送:追跡可能な配送方法で、お選びの運送会社にて商品をお送りください。返送料はお客様のご負担となります。

  5. 返金処理について:

    • 返品商品が当社フルフィルメントセンターに到着するまで最大4週間かかります。

    • 商品到着後、返金処理には3営業日を要します。

    • 処理後、返金金額がお客様の口座に反映されるまで、ご利用の銀行や決済サービス提供者により最大2週間かかる場合があります。