返品ポリシー
返品ポリシーについて
ご購入にご満足いただけない場合は、 以下の条件で商品を返品することができ、 例外:
- 返品をお受けするには、商品は新品、未使用、元の梱包のままで返品される必要があります。
- 元の配送料および手数料は返金されません。
- 商品の状態が許容範囲内である場合、返品された商品の全額(該当する場合は元の送料を除く)を返金いたします。
- クレジットは元のお支払い方法に適用されます。返金が明細書に反映されるまで最大2週間かかる場合があります。
- 配送先住所の誤り、受取人の継続的な不在、税金や手数料の未払いなどにより返送された荷物については、当社は責任を負いません。
- 返品できない製品の詳細については、「商品固有の返品ポリシー」セクションを参照してください。
商品ごとの返品ポリシー
以下の品目には特定の返品ポリシーが適用されます。
食品・飲料
- 食品および飲料品は、欠陥または破損がない限り、返品または交換できません。
- 万が一、商品に欠陥や破損がある場合は、カスタマー サービスにお問い合わせください。
健康
- サプリメント、栄養補助食品、医薬品、医療機器などの健康関連製品は、欠陥または破損がない限り、返品または交換できません。
- 万が一、商品に欠陥や破損がある場合は、カスタマー サービスにお問い合わせください。
商品の返品方法
- 商品到着後、7日以内にご注文番号と返品理由を記載の上ご連絡ください。
- 返品期間は購入日から 60 日間です。
- 商品を元の梱包材や付属品と一緒に梱包してください。
- 追跡可能な方法で、ご希望の配送業者に商品をご返送ください。
- 返品された商品が当社に到着するまでに最大4週間かかる場合があります。商品が当社のフルフィルメントセンターに到着後、返金処理には3営業日かかり、返金額がお客様のアカウントに反映されるまでには最大2週間かかります。
まだ質問がありますか?
このページからお問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせください。 +(81) 06-6423-9203。喜んでお手伝いさせていただきます。