
ようこそ。お客様の疑問やご質問にお答えします。
お問い合わせいただく前に、まずは以下の「よくある質問(FAQ)」をご確認ください。
お問い合わせ
お探しの情報が見つからない場合は、カスタマーサービスチームがサポートいたします。下記いずれかの方法でご連絡ください。担当者より改めてご連絡させていただきます。
迅速な対応のため、以下の情報をご連絡内容にご記載ください。
- お名前(フルネーム)
- ご注文時のメールアドレス
- 注文ID
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よくある質問
私について
当社のオフィスおよび配送センターは、日本第2の都市圏である大阪湾沿いに戦略的に位置し、空港に近接し、大阪と神戸という主要都市の間に位置しています。この有利な立地により、サプライヤーとの緊密な関係を維持しながら、お客様への迅速な製品配送を実現しています。
営業時間は月曜日から金曜日、午前9時から午後6時(日本時間)です。土曜日、日曜日、および主要な祝日は休業となりますので、あらかじめご了承ください。
お客様からの評価は、サービスへの満足度を反映しています。認証済みのお客様レビューは「レビューページ」およびGoogleでご覧いただけます。サービス改善の糧となりますので、ご意見・ご感想をお待ちしております。
商品について
すべての商品は日本のメーカーから直接仕入れ、倉庫出荷前に本物であることと品質を保証するため検査を実施しています。商品到着後に不具合や欠陥を発見された場合は、お気軽にご連絡ください。
当サイトで取り扱うブランドは全て日本発祥であり、商品のほとんどは日本国内で製造されています。一部の商品については他国での製造となる場合があり、その際は商品説明に明記いたします。
当店では全商品に対し高い品質基準を掲げており、最高水準を満たすよう取扱ブランドと商品ラインナップを厳選しております。全ての商品を厳選することで、地元で持続可能な方法で調達された高品質な製品をご提供できます。
当サイトでは、すべての商品について可能な限り有益な情報を提供しています。具体的には:
• 製造国情報、可能な限り使用素材・原材料を含む詳細な説明
• 商品の使用方法に関する詳細な説明。
• ブランド情報、明確な価格表示、豊富な画像
ご購入前や商品到着後にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。喜んでご対応いたします。
お支払い方法について
Visa、Mastercard、American Express、JCBなどの主要なクレジットカード・デビットカードを含む、様々な支払い方法をご利用いただけます。さらに、Apple Pay、Google Pay、ギフトカード、またご要望に応じて銀行振込もサポートしております。
当社は、日本の法律に基づき、消費税の計算、徴収、および納付の責任を負います。
ご注文時の消費税額は、お会計時に表示される「税込み価格」に含まれています。最終的な税額はご注文完了時に確定し、最終のご注文確認画面に正確に表示されます。
ご注意:
- ギフトカードの購入自体には消費税はかかりませんが、ギフトカードを使ってお買い物をする際には消費税がかかる場合があります。
- 消費税は、割引が適用された後の合計金額に基づいて計算されます。
- ご注文手続きの画面で表示される消費税額は、お客様のデフォルトの配送先住所に基づいています。住所を変更すると、それに合わせて税額も更新されます。
注文管理
ご注文内容の変更(お支払い方法や配送先情報の変更を含む)は、申し訳ございませんが、一切承っておりません。
これは、ご注文後すぐに商品の確保と処理を開始するためです。
ただし、誤って重複してしまった場合など、ご注文後1時間以内であればキャンセルを承れる場合がございます。ご注文いただいた商品がすでに発送済み、または1時間を過ぎてしまった場合は、お手数ですが返品の手続きをお願いいたします。
商品がまだ弊社の倉庫から出荷されていない場合は、速やかにご連絡ください。ご注文内容の変更を承ります。ただし、ご注文から1時間以上経過した場合は、一切変更を承ることができませんので、ご了承ください。
ご購入いただいた商品にご満足いただけなかった場合、所定の条件と一部の例外を除き、返品が可能です。詳細は返品ポリシーをご確認ください。
ご注文の発送が完了次第、配送確認メールをお送りします。このメールには、追跡番号と追跡ページへのリンクが含まれています。
追跡番号リンクをクリックするか、追跡ページにご注文の詳細を入力することで、配送状況をリアルタイムでご確認いただけます。追跡ページで登録していただくと、配送状況が更新されるたびにメールで通知を受け取ることも可能です。
配送と配達
当ウェブサイト japanesetaste.jp は、日本国内のお客様専用です。
海外からご注文される場合は、グローバルサイト int.japanesetaste.com または米国サイト japanesetaste.com をご利用ください。これらのサイトでは、海外のお客様向けに、国際配送に対応した配送方法や商品情報を提供しています。
当社では、標準配送、エクスプレスセーバー、エクスプレス優先配送の3種類の配送方法をご用意しています。すべての注文をできるだけ迅速に発送するよう努めていますが、注文が集中する時期には通常より時間がかかる場合があります。お急ぎの場合は、エクスプレス配送オプションのご利用をおすすめします。
送料は、配送先や選択された配送方法に基づき、お会計に進む時に自動で計算されます。詳細情報および具体的な配送料を確認するには、配送情報ページをご覧ください。
一定金額以上のお買い上げで送料無料となる場合があります。送料はお会計に進む際に自動で計算されます。
配送業者からメールが届きました。どうすればよいですか?
配送会社からメールが届いた場合は、お早めにカスタマーサービスまでご連絡ください。追加の手続きやご懸念事項について、速やかに対応させていただきます。
万が一、商品が破損して届いた場合は、配送業者に破損のクレームを提出する必要があります。対応の遅れを防ぐため、なるべく早い段階でご連絡いただきますようお願いいたします。
ご連絡の際は、ご注文番号、商品の損傷状況について詳しくご説明いただき、以下の写真も可能な限り添付してください:
1. 箱/包装の外装損傷(複数角度から)
2. 内部の緩衝材(プチプチなど)の状態
3. 破損した商品本体
迅速な解決を図るため、お客様ご自身にて配送業者のカスタマーサービスへお電話でご連絡いただくことを推奨いたします。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
以下の方法のいずれかでお問い合わせください。カスタマーエクスペリエンス担当者が追ってご連絡いたします。 より迅速な対応のため、以下の情報を含めてください:氏名、注文時のメールアドレス、注文ID。