ヘルプセンター

ようこそ。お手伝いさせていただきます。

ご質問がありますか?お問い合わせいただく前に、下記のセルフサービスオプションまたはFAQをご覧いただくことをお勧めします。より早く回答が見つかるかもしれません。

お探しの情報が見つからない場合は、カスタマーエクスペリエンスチームが喜んでお手伝いいたします。下記のいずれかの方法でお問い合わせください。カスタマーエクスペリエンス担当者がすぐにご返答いたします。

より迅速な対応のために、氏名、注文メールアドレス、注文 ID をご記入ください。

ちょっとした質問がありますか?

以下に、お客様から最も多く寄せられるニーズに対する即時回答を示します。 開始するには、以下の展開可能なトピック ヘッダーをクリックしてください。

よくある質問

当社のオフィスと倉庫は、日本で2番目に大きな都市圏に位置し、大阪と神戸という二大都市の間、大阪湾の目の前という戦略的な立地にあります。この立地により、サプライヤーとの距離を縮めながら、世界中のお客様へ迅速に商品をお届けすることが可能です。

営業時間は月曜日から金曜日の9時から18時(日本時間)です。土曜日、日曜日、および主要な祝日は休業となりますのでご了承ください。

弊社ではすべての商品を日本のメーカーから直接仕入れており、日本国内の倉庫を出荷する前に、すべての商品を検査し、真正性と品質保証を確保しています。商品到着後に欠陥や不具合にお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。メーカーに直接連絡いたします。

当サイトに掲載されているすべてのブランドは日本発祥であり、製品の大部分は日本で製造されています。場合によっては、他の国で製造されている製品もございます。その場合は、商品説明に明記いたします。

当店では、すべての商品に高い品質へのこだわりを持ち、厳選したブランドと商品ラインナップは最高水準を満たしています。すべての商品を厳選することで、地元産で持続可能な方法で調達された高品質な商品をご提供しています。

当社ウェブサイトでは、以下の情報を含め、すべての製品に関するできる限り多くの有用な情報を提供するよう努めています。

•  商品が製造された場所や、可能な場合はその商品がどのような材料や原材料から作られているかについての情報を含む詳細な説明。

•  製品の使用方法に関する詳細な説明。

•  ブランドに関する情報、明確な価格設定、そしてたくさんの画像。

ただし、ご購入前または商品到着後にご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。喜んでお手伝いさせていただきます。

当社では、オンライン製品の説明で可能な限り詳細な情報を提供するよう努めておりますが、製品についてご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。詳しい説明や説明をさせていただきます。

当店では、すべての主要なクレジットカードとデビットカードのほか、Apple Pay、GPay、Shop Pay、ギフトカード、(リクエストに応じて)銀行振込もご利用いただけます。

申し訳ございませんが、ご注文のキャンセル、追加、変更(お支払い方法や配送情報の変更を含む)は承っておりません。これは、ご注文いただいた商品をお取り置きし、ご注文いただいた後すぐに処理を開始するためです。

ただし、ご注文を間違えた場合や、誤って重複注文してしまった場合は、1時間以内にキャンセルをリクエストできます。ご注文がすでに発送済みの場合、または60分が経過している場合は、返品手続きに従ってください。

ご注文の商品がまだ倉庫から発送されていない場合は、すぐにご連絡ください。ご注文内容の変更をさせていただきます。ただし、ご注文後1時間経過後は変更ができませんのでご了承ください。

ご購入いただいた商品にご満足いただけない場合は、一定の条件と例外事項を条件に、商品を返品していただけます。詳しくは返品ポリシーをご覧ください。

追跡ページに移動し、メールアドレスと注文番号でサインインするか、追跡番号を入力してください。

ここでは、注文のリアルタイムの進行状況を確認できるほか、発送の更新情報をメールで受け取るための登録もできます。

配送方法は、標準配送、エクスプレスセーバー配送、エクスプレスプライオリティ配送の3種類をご用意しております。ご注文はできる限り迅速に発送するよう努めておりますが、ご注文が集中した場合、通常よりもお届けにお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合は、エクスプレス配送をお選びいただくことをおすすめいたします。

配送料は、配送先と配送方法の両方を選択すると、チェックアウトページで自動的に計算されます。ほとんどの国では、一定額以上のご注文で送料無料となります。一定額に満たない場合は、少額の定額送料を頂戴いたしますので、ご購入金額が多いほど、お支払い金額は少なくなります。

一定額以上お買い上げいただくと、送料無料となる場合があります。送料無料はチェックアウトページで自動的に計算されます。

宅配会社からメールを受け取った場合は、できるだけ早く当社までご連絡ください。追加の書類やご不明な点などにも喜んで対応させていただきます。

お問い合わせ

以下のいずれかの方法でお問い合わせください。弊社のカスタマー エクスペリエンス担当者がすぐにご返答いたします。 より迅速な対応のために、氏名、注文メールアドレス、注文 ID をご記入ください。